※カード会社により対象でない場合がございますので、詳細についてはご利用のカード会社もしくは経済産業省のHPにてご確認ください。

オリーブハート アンバサダーズ コラムオリーブハートアンバサダー

オリーブハート アンバサダーズ コラム #003 江戸

大正15年に「和菓子屋」として福岡県大牟田市で創業した菓舗だいふく。その執行役員として、先頭に立ち、品質や満足度にこだわることで地域で愛され続ける。テーブルマナーやビジネスマナー講師としても活躍。

オリーブハートに感動しました

聞き手
オリーブオイルjrソムリエ : 吉丸 美和子

初めて出逢った“生で食べられる”オリーブオイル

吉丸:オリーブハート倶楽部に入会いただき、オリーブハートを日ごろよりお使いいただきありがとうございます。オリーブハートはいかがでしょうか?
江戸
江戸:生で食べられるオリーブオイルに初めて出会いました。これは本物だと思いましたね。
正直なところ、これまでオリーブオイルはあまり得意ではありませんでしたが、御社のオリーブハートを試飲させて頂いたときに、その本物の味に感動すら覚えました。アマルゴが大好きなのですが、風味といい、アマルゴの特長であるピリッとくるポリフェノールの辛味が私にはたまらなく新鮮でした。とにかく何にでもかけて食べています。今では、日々の食事にどうオリーブハートを摂り入れるか考えるのも私の楽しみの一つになっています。

毎日の食卓に必ずオリーブハート

ご主人様と一緒にオリーブハートを楽しむ江戸さん
吉丸:江戸さんのおすすめの食べ方・使い方をぜひ教えてください。
江戸
江戸:毎日食べるお味噌汁にはもちろん、お刺身やギョーザ、納豆には必ずかけて食べています。
中でも最近の一番は、オリーブハートを絡めて作ったポテトサラダが美味しかったです。マヨネーズを入れているのに、しっかりとオリーブハートの風味と辛味が効いていました。
主人もオリーブハートをとても気に入り、毎日の食卓には欠かさずオリーブハートが登場し美味しく頂いています。

オリーブハート愛用者のみなさんに
一言メッセージをお願いします。

展開されているレストランのランチとオリーブハート
江戸
江戸:本物志向の方には申し分ない素晴らしいオイルです。食べる事が大好き!だった私が、それ以上に料理を作るのも大好きになりました。
健やかな身体、健やかな心を保つためにも、日々オリーブハートを身体に摂り入れる事が大切だと思います。これからも自分流のアレンジをしながらオリーブオイルライフを楽しんでいきたいと思います。
オリーブオイルjrソムリエより一言
お仕事でも私生活でも“本物”にこだわられる江戸さん。そんな江戸さんにオリーブハートを選んでいただけとても嬉しいです。これからも、江戸さんに使い続けていただけるよう美味しく健康に良い“本物”のオリーブオイルをお届けして参ります。
創業90年 菓舗 だいふくのホームページもご覧ください。
http://daifuku-sweets.com