※カード会社により対象でない場合がございますので、詳細についてはご利用のカード会社もしくは経済産業省のHPにてご確認ください。

オリーブハート アンバサダーズ コラムオリーブハートアンバサダー

オリーブハート アンバサダーズ コラム #003 HIROKO

美道研究家®としてスキンケアや食など、多方面から女性の美、幸せを応援。
ミス・ワールドJapanオフィシャルアドバイザー/美肌食マイスター/元フジテレビアナウンサーなど様々な顔を持つ。

美容と健康のプロが使うオリーブハート

聞き手
オリーブオイルjrソムリエ : 吉丸 美和子

笑顔と幸せな時間をつくる美道家

吉丸:HIROKOさんにオリーブハートを気に入っていただけるなんてとても嬉しいです。改めてHIROKOさんの今のお仕事について教えていただけますか。
HIROKO
HIROKO:現在は、美道研究家®として、美容情報をはじめ、ファッション、グルメ、旅行など、皆様がハッピーになれるような情報を発信しています。またミス・ワールドJapanオフィシャルアドバイザーや、美肌食マイスターの資格も活かしインナービューティーのご提案もしており、笑顔と幸せな時間を日々大事に活動しています。

オリーブオイルって美味しい

アナウンサーの経験を活かしながらトークショーでも活躍
吉丸:オリーブオイルを好きになったきっかけを教えていただけますか。
HIROKO
HIROKO:社会人になりたての頃、原宿のバスタパスタ、飯倉のキャンティで美味しいペペロンチーノに出会い、オリーブオイルの美味しさに目覚めました。美容と健康のために今では家に必ずオリーブオイルを常備していますよ。

オリーブハートとの出会い

吉丸:HIROKOさんとオリーブハートの出会いは、あるイベントでお会いした際にご紹介いただいたのがきっかけでした。
HIROKO
HIROKO:そうでしたね。初めてテイスティングさせてもらったときは、びっくりしました!ノンフィルターのオリーブオイルは初めて出会いましたし、こんな美味しいオイルがあるなんて!とすぐに友人にも伝えてしまったくらいです。
オリーブオイルjrソムリエより一言
美道研究家®として、オリーブオイルを毎日の食事に取り入れられているHIROKOさん。美容と健康のために、多くのオリーブオイルの中から『オリーブハート』を選んでいただき本当にうれしいです。オリーブハートがHIROKOさんのイキイキした毎日のお役に立てて何よりです。
HIROKOさんのブログなどもぜひご覧ください。
アメーバオフィシャルブログ    25ansエレガントブログ    ビュートピ コラム執筆